浜松市で鍵のことなら【アイルロック浜松】

浜松市・磐田市・湖西市の、鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の【アイルロック浜松】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

袋井市 シリンダー、デッドボルト交換

こんにちは~、作業員Kです👷

 
今回は外国製の扉のシリンダーとデッドボルト部分の交換です(・ω・)ノ
 
私の前に違う鍵屋さんに依頼したら「出来ません」って言われてしまったそうです🙈
 
 
クイックセットっていう会社の商品です👽
 
長い間使っているとシリンダーや錠前に不具合が起こってきます(-_-)
 
今回はその両方の調子が悪くなり、動かなくなってしまいました😢
 
 
 
シリンダーはKABAaceという商品に交換して、錠前もクイックセットのデッドボルトの交換品に取り換えました❗
 
ちょうど取り換え品を持っていたので直ぐに対応できました👌
 
シリンダーはギザギザの鍵からディンプルキーになりました😁
 
取り寄せになってしまうこともありますが、なるべく早く対応させていただきます🙇
 
他店で断られた外国製の鍵の交換など、お気軽にご相談ください!
 

今後とも、アイルロック浜松を、よろしくお願いいたします!

 

*******************************

浜松・磐田・湖西で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロック浜松】にお任せ下さい!
何時でも何処でも駆けつけます!


★フリーダイヤル★
0120-69-2449