浜松市で鍵のことなら【アイルロック浜松】

浜松市・磐田市・湖西市の、鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の【アイルロック浜松】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

浜松市 シリンダー交換

こんにちは!作業員Sです(´°ω°)ノシ

先だって行なわさせて頂きました
シリンダー交換のお話
 
今回は写真等無いので
「例え話」
みたいな感じにお付き合い下さい*1ペコリ
 
某日「シリンダー交換」の御依頼を頂き
現場に着いてみると玄関前にお客様一家
お話を伺うと「施錠状態」で「シリンダー」が
壊れ「開錠」出来ないとの事
 
御依頼時は「シリンダー交換」としか受けて
おりませんので現場で
+「解錠」料金を上乗せしなくてはいけません
料金表をお見せしてご納得頂いた後家の周りをぐるり
 
(;´Д`)
(;´Д`)
 
結果を言うと今回は解錠料金はかかりませんでした…
 
何故か

f:id:kagi-hamamatsu:20171019141750j:plain

写真はイメージです(作業員Sの部屋の窓)
 
御依頼主様宅、網戸はしてあっても窓開いてました(;´Д`)
 
はめ殺しのタイプの網戸だったので大丈夫と思い込んでいたそうです
(解錠依頼じゃ無くて良かったと胸をなで下ろしつつ)
説明しつつそっと作業ナイフを出し網戸に穴を開ける僕
 
その後窓から中に入って頂き中から玄関を開けて貰い
(これを僕がやると料金取ります)
 
御依頼通り「シリンダー交換」のみの作業となったのですが
 
「解錠料金」が浮いた*(^o^)/*
 
では無く
 
「今まで何事も無かったのが奇跡」
 
と言う話をくどくどさせて頂き現場を後にしました(^ω^;)
 
 
誤解を招くかも知れませんが
私達「鍵屋」は「空き巣」「侵入盗」と
同じ視点を持って
「防犯アドバイス
もさせて頂いております
 
鍵の不具合、解錠、交換以外にも
「防犯」についてもご相談伺っておりますので
よろしくお願いします*2ペコリ
 
 

*******************************

浜松・磐田・湖西で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロック浜松】にお任せ下さい!
何時でも何処でも駆けつけます!


★フリーダイヤル★
0120-69-2449

(ロック 24時間シキュウ まで!)


カギの急救ダイヤル・アイルロック浜松 ホームページはこちら

*1:。´・ω・)。´_ _

*2:。´・ω・)。´_ _