浜松市で鍵のことなら【アイルロック浜松】

浜松市・磐田市・湖西市の、鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の【アイルロック浜松】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

袋井市 玄関引き戸錠交換

こんにちは!作業員Sです(´°ω°)ノシ

連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
途中台風等来ましたが幸いこの地域では
目立った被害も無く良かったですね( ^ω^ )
 
さて今回は袋井市で玄関引き戸の
錠前交換させて頂きました( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:kagi-hamamatsu:20171019142430j:plain

交換前
 
玄関サッシ専用の物が付いていました。
こういった専用錠はそのサッシにしか使えませんので
ここだけの話割高になります(´ヮ`;)
そしてシリンダーの形状が古いです(´ヮ`;;)
防犯性能もよろしくありませんね(´ヮ`;;;)

f:id:kagi-hamamatsu:20171019142502j:plain

交換後
 
今回もmiwaのPSSL09取り付けさせて頂きました<(_ _)>
取り付ける時の切り欠きの形が大分違うので
元には戻せませんが
性能は1歩も2歩も先(世代がかなり違うので)
使い勝手も大変良好な玄関錠です\\ ٩( 'ω' )و //
 
鍵を変えたいけど古いしなぁ
 
サッシごと交換しないと駄目だよね
 
そんな事はございません( *˙ω˙*)و グッ!
そのような時は是非ご相談ください!
 
 

*******************************

浜松・磐田・湖西で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロック浜松】にお任せ下さい!
何時でも何処でも駆けつけます!


★フリーダイヤル★
0120-69-2449

(ロック 24時間シキュウ まで!)


カギの急救ダイヤル・アイルロック浜松 ホームページはこちら